MENU
ボダイジュ

大阪で足つぼ・官足法・かっさ・カッピングなら
ボダイジュ

ボダイジュ

大阪で足つぼ・官足法・かっさ・カッピングなら
ボダイジュ

スタッフブログ

Blog

現在も憧れの職業No1☆

【 テーマ:子供の頃に憧れた職業 】

子供の頃に憧れた職業はずばり・・・・
「客室乗務員」です!!!CAさん♪

きっかけは幼少期に飛行機に乗りその時の客室乗務員さんが
優しくキレイで知的に見えたから!

はい!とても単純です(笑)

そして元々、飛行機が好きでドキュメンタリーや
ドラマから大きく影響受けましたね!!

 

 

実際に国際線デビューをしてシンガポール航空を利用した時の
あの胸のトキメキは言葉に例えきれません!!!
本当にドキドキ・キュンキュンしちゃいました^^

今でも心に残ってますね!!
当時は目をキラキラさせて客室乗務員さんをじーと見てました(笑)

今までも、そしてこれからも憧れの職業は「客室乗務員」ですね!!
世界を飛び回り最高のサービスを提供し、本当にかっこいいです☆☆
今でも世界を飛び回るお仕事に就いてみたい。。^^

さすがに今から客室乗務員のお仕事に就くのは無理なので
ひとまずプライベートでたくさん旅をしながら空の旅を
満喫したいと、思ってるモリタでした^^

新着記事 一覧

カテゴリー 一覧

月別アーカイブ

タグ 一覧

お客様専用番号
06-6940-7545

◆定休日
日曜日・他不定休

大阪市北区天神橋1丁目12-15ノースタワービル701号室(▶MAP
大阪メトロ『南森町駅』/JR東西線『大阪天満宮駅』7出口・4-B出口より南へ徒歩5分

  • ・クレジットカード、各種キャッシュレス決済が可能です。

    ※「Apple pay」「Google Pay」はSuicaに紐づいている場合のみご利用いただけます。