MENU
ボダイジュ

大阪で足つぼ・官足法・かっさ・カッピングなら
ボダイジュ

ボダイジュ

大阪で足つぼ・官足法・かっさ・カッピングなら
ボダイジュ

スタッフブログ

Blog

新旧交代

花粉症の方々のお陰で、
一年中マスクの私も怪しく見えないありがたい季節。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

卒業したいことは イラチです。
・・・終わってしまったのでもうひとつ。

 

チャリ通で40分くらい乗っている私には
パンツの生地がすぐ傷むのが悩みでした。
(よく見る中高生の制服のズボンやスカートのおしり部分がテカテカしてしまうあの感じ・・)

いつだったかアマゾン先生で検索しまくり、
『ズボンが傷まない、テカらないNASAの博士発明サドルカバー』
というのを発見し即購入。

(画像引用元:http://amzn.asia/iu2YwC2

 

半信半疑で使い始めましたが、
その地味な見た目からは想像出来ないくらいのいい仕事をしてくれました。
こんなになるまで・・

 

さすがにもう公衆の面前でサドルへ着脱するのが恥ずかしくなってきたので
再購入すべく欲しいものリストをチェックしたところ、
なんと2015年の10月に買っていたようです。
そりゃもう卒業してもらわないと。

1000円以上したのにその貧相な見た目からか、
購入当時母には100均で買ったん?と言われ傷付いたりしたこともありました。

毎日、本当に毎日休みでも近所のスーパーへでも必ず一緒に行動していたので、
物なんですけどなんだかもう体の一部のような・・・感謝の気持ちでいっぱいです。
わたしのおしりに1年半も踏みつけられながらパンツを守ってくれてありがとう。

 

 

そしてびっくりなんと値上がりしていた新しい君、これからよろしくお願いします。

 

ふくもと

新着記事 一覧

カテゴリー 一覧

月別アーカイブ

タグ 一覧

お客様専用番号
06-6940-7545

◆定休日
日曜日・他不定休

大阪市北区天神橋1丁目12-15ノースタワービル701号室(▶MAP
大阪メトロ『南森町駅』/JR東西線『大阪天満宮駅』7出口・4-B出口より南へ徒歩5分

  • ・クレジットカード、各種キャッシュレス決済が可能です。

    ※「Apple pay」「Google Pay」はSuicaに紐づいている場合のみご利用いただけます。