MENU
ボダイジュ

大阪で足つぼ・官足法・かっさ・カッピングなら
ボダイジュ

ボダイジュ

大阪で足つぼ・官足法・かっさ・カッピングなら
ボダイジュ

スタッフブログ

Blog

大爆笑!!

【 テーマ:好きな映画 】

一番最後に映画館に観に行ったのでが『ROOKIES』 です。

それ以来 映画館には行ってないので
テレビドラマばっかりで映画ってあまり観てないのかなと思って
いろいろ調べてたら意外とテレビやDVD等で観てました。
これも観た!あれも観た!と どんどん記憶がよみがえってきました。

その中で

あまり期待していなかったけどめっちゃ面白かったのが

【キサラギ】
ユースケサンタマリア・塚地(ドランクドラゴン)・小栗旬・小出恵介・香川照之

自殺した売れないアイドルを偲ぶためオフ会に集まった5人の話なんですが・・・
5人の個性的な配役が絶妙で 最初から最後まで笑えます。
分かる人には分かると思いますが わたしは<いちごパパ>のくだりが好きです。

【鍵泥棒のメソッド】
半沢コンビ、堺雅人と香川照之のコンビで。
堺雅人がダメダメな役で これまた新鮮でイイかも。
香川照之のお風呂場のシーンなんて夜中ひとりで観てたんですが大爆笑。
お茶飲んでたら間違いなく吹き出してますね。
何度繰り返してみたことか・・・スローにしてまで観たような・・・・

この2作品オススメですので ぜひ観て!!おもっり笑ってください!!!

 

新着記事 一覧

カテゴリー 一覧

月別アーカイブ

タグ 一覧

お客様専用番号
06-6940-7545

◆定休日
日曜日・他不定休

大阪市北区天神橋1丁目12-15ノースタワービル701号室(▶MAP
大阪メトロ『南森町駅』/JR東西線『大阪天満宮駅』7出口・4-B出口より南へ徒歩5分

  • ・クレジットカード、各種キャッシュレス決済が可能です。

    ※「Apple pay」「Google Pay」はSuicaに紐づいている場合のみご利用いただけます。