MENU
ボダイジュ

大阪で足つぼ・官足法・かっさ・カッピングなら
ボダイジュ

ボダイジュ

大阪で足つぼ・官足法・かっさ・カッピングなら
ボダイジュ

スタッフブログ

Blog

わたしのイライラ特効薬

【 今年のベストショット 】

ビートルズの『EIGHT DAYS A WEEK』で
何年ぶりか分からないくらい久しぶりに
映画館で映画を観る、という事をしました。

へー、今って事前に
ネットで座席を選んでチケット買えるの?

ふーん、今って前の人の座高が超高くても
ちゃんと見えるようになっててありがたいわー

ほー、今ってこんなにシートが快適なのねー

ハ行&今って連発で完全に浦島花子状態。

上映が始まると隣の席の
60代後半~70代前半くらいのおばさまが
彼らのアイドル時代のキャッチーなソングがかかると
なんと一緒に歌いだし、
そのぎりぎりハッキリ聞こえてくる歌声に
イライラしながら全編を観るという
拷問ともいえる時間を過ごしました。
直前でダンナに通路側を
譲るんじゃなかったと激しく後悔。

おまえの歌を聞きに来たんじゃねーーー

はー、スッキリした。
いや、やっぱしないな。

そんな未だぶり返す9月のストレスを
背負ったままこんにちは、ふくもとです。

さて今月のテーマは今年のベストショットだそうです。
ショットってゴルフのこと?
なんてすっとぼけてみましたが無理があり過ぎですね。

写真・・ベストといってお見せできるような写真は
ハッキリいって無いので
かわりに今年見た私にとっての
ベスト動画をご紹介します。

1611_fukumoto

https://youtu.be/xTNcXlULDAk

フフフ
いかがでしたか?
私にはツボ過ぎるのですが。

インド映画って4時間以上あるものもあり、
途中で休憩が入ったりすると聞いたことがあります。
観客がみんなで歌ったり
大騒ぎしながら観るのが普通だとか。

歌いたいならインドへ行って歌えーーー
(ぶり返し中)

新着記事 一覧

カテゴリー 一覧

月別アーカイブ

タグ 一覧

お客様専用番号
06-6940-7545

◆定休日
日曜日・他不定休

大阪市北区天神橋1丁目12-15ノースタワービル701号室(▶MAP
大阪メトロ『南森町駅』/JR東西線『大阪天満宮駅』7出口・4-B出口より南へ徒歩5分

  • ・クレジットカード、各種キャッシュレス決済が可能です。

    ※「Apple pay」「Google Pay」はSuicaに紐づいている場合のみご利用いただけます。