MENU
ボダイジュ

大阪で足つぼ・官足法・かっさ・カッピングなら
ボダイジュ

ボダイジュ

大阪で足つぼ・官足法・かっさ・カッピングなら
ボダイジュ

スタッフブログ

Blog

久々の癒し

【 今年のベストショット 】

今年のベストショットはこの子です。
姉家族が飼ってるワンちゃん。

1611-_yasu

こんなカワイイ顔してますが、意外と凶暴です。
すぐに牙を向けてきますからね。
夏休みに姉家族が旅行に行くから預かって欲しいと。

初日
ご飯とおやつ以外は近くに寄ってこない。
でもこちらをかなり意識してる。

2日目
少し警戒心がなくなってきたのか・・・
向うから膝の上に座るようになってきた。
もう大丈夫かな?と思い頭を撫でようとすると牙を向けてきた。
そっちから膝の上に乗ってきたくせに。何でや。

3日目
寝るとき私のお腹や足元で寝てる。カワイイ~~
今の内ににソロ~っと頭撫でてみる。成功
明日起きてる時に頭撫でてみよう。

4日目
コミニケーションばっちり。
常にくっついてくる。カワイイ~~~
トイレに行くだけで追っかけてくる。可愛すぎる~~~
頭撫でてみよう。やっぱり牙向けてきた。
頭がイヤなのかと思い お尻撫でてみたけど それでも牙向けてきた。

5日目
お別れの日。
一目散に姉家族の元へ走り去って行きました。
一度もこちらを振り向きもせず・・・

そんな身勝手な凶暴犬との4泊5日の生活でした。

伝わりにくいかも知れませんが基本わたしたち仲良しなので。
姉の家に遊びに行くとすごい勢いで飛びついてきますからね!!
それも2・3分で終わりますが・・・。とても癒されてます★☆

安里

新着記事 一覧

カテゴリー 一覧

月別アーカイブ

タグ 一覧

お客様専用番号
06-6940-7545

◆定休日
日曜日・他不定休

大阪市北区天神橋1丁目12-15ノースタワービル701号室(▶MAP
大阪メトロ『南森町駅』/JR東西線『大阪天満宮駅』7出口・4-B出口より南へ徒歩5分

  • ・クレジットカード、各種キャッシュレス決済が可能です。

    ※「Apple pay」「Google Pay」はSuicaに紐づいている場合のみご利用いただけます。