MENU
ボダイジュ

大阪で足つぼ・官足法・かっさ・カッピングなら
ボダイジュ

ボダイジュ

大阪で足つぼ・官足法・かっさ・カッピングなら
ボダイジュ

スタッフブログ

Blog

空気は大事。

【テーマ:欲しい電化製品】
こんにちはボダイジュ安里です。
欲しい電化製品・・・・1つに絞れないので、

まずは!
★ルンバ
勝手に部屋中お掃除してくれるので助かります~~。

★★エアコン
15年使用したエアコンがつい最近壊れたので夏までには購入予定。
今のは省エネで電気代も安いみたいですね。

★★★ドライヤー
いま使ってるやつ風圧が弱く乾かすのに時間かかる。
美容室で使ってるくらいの風圧希望します。

★★★★空気清浄機
自分の部屋に置きたい。
どんなけ寒くても暑くても大体窓は開けて空気入れ換えているのですが。
いま私の家の回り工事だらけで(戸建2軒・マンション1軒 解体中)
窓開けると うるさくって。家が揺れる揺れる。

いつもはテレビの音量が10なのに20にしないと聞こえないくらいです。
でもやっぱり空気入れ換えたいので
今は音量20でテレビ観てる感じなんです。

でも一瞬 3軒同時に工事がピタっと止まる時があるのですが。

テレビつけたまま、うたた寝したときは地獄ですよ。
ご想像通り本当に飛び起きますからね!!!
早く音量を下げようと慌ててるので
リモコンがベットから落ち電池が飛び散り手が震え、
やっと下げれたと思ったら、しばらく耳のジンジンが止まらない・・・
そして目もギンギンに。私のお昼寝が・・・

ここ数週間こんな生活を送っております。
解体作業早く終わらないかなぁ~~~

欲しいもの色々書きましたが。
いま本当に近近に・・・・・・近近に欲しい家電製品は
<<空気清浄機>>でした♪♪♪

新着記事 一覧

カテゴリー 一覧

月別アーカイブ

タグ 一覧

お客様専用番号
06-6940-7545

◆定休日
日曜日・他不定休

大阪市北区天神橋1丁目12-15ノースタワービル701号室(▶MAP
大阪メトロ『南森町駅』/JR東西線『大阪天満宮駅』7出口・4-B出口より南へ徒歩5分

  • ・クレジットカード、各種キャッシュレス決済が可能です。

    ※「Apple pay」「Google Pay」はSuicaに紐づいている場合のみご利用いただけます。