MENU
ボダイジュ

大阪で足つぼ・官足法・かっさ・カッピングなら
ボダイジュ

ボダイジュ

大阪で足つぼ・官足法・かっさ・カッピングなら
ボダイジュ

スタッフブログ

Blog

根っこを大切に

【 今年の抱負 】

こんにちは、ふくもとです。
社会人になって初【年末年始に6連休】をサンタさんにもらいました!
休みが決まった翌朝、興奮しすぎてアラームの1時間半前に目が覚め、
このままでは仕事が手につかないのでその場で勝手に航空券を手配。
肩を絶賛骨折中の夫を強制参加させ台湾の高雄へ行ってきました。

芸術に力を入れている町のようで港の廃倉庫が再利用されていたり、
外ではアーティスト達が鋼鉄の廃材を使って作品を作っていたり。
食の方では地元の人でにぎわっているお店限定でまわりました。

向こうでも自転車乗りまわし、南国の冬を満喫。
おいしい!たのしい!大好き!(どこかで聞いたような・・)
お陰様でめちゃめちゃリフレッシュできました!

浮かれ過ぎでしたね(汗)失礼しました。
本題です。

遅ればせながら今年の抱負は

一、健康第一
一、感謝を忘れず
一、家庭も円満

この3K で、1年間がんばろうと思います!

2016年は公私共に色々ありました。
谷町四丁目店閉店
長堀橋店閉店
北新地店オープン などなど

こんな短い間に3回も引越ししたことはありませんし、
他にも家族が入院したり骨折したりと盛りだくさん。
なにをするにも体が資本であることを実感する一年となりました。

からだが健康であれば心も健やかに。
普通の日常を過せることに感謝。
心身ともに元気でいい施術が出来ますように!
(あれっ?願い事になってるかも)

常識とされていることにとらわれず、
TVやネットの氾濫する情報を鵜呑みにすることなく、
今後もマイペースに独自の健康法を追求していきたいと思います(笑)

本年もよろしくお願いいたします。

新着記事 一覧

カテゴリー 一覧

月別アーカイブ

タグ 一覧

お客様専用番号
06-6940-7545

◆定休日
日曜日・他不定休

大阪市北区天神橋1丁目12-15ノースタワービル701号室(▶MAP
大阪メトロ『南森町駅』/JR東西線『大阪天満宮駅』7出口・4-B出口より南へ徒歩5分

  • ・クレジットカード、各種キャッシュレス決済が可能です。

    ※「Apple pay」「Google Pay」はSuicaに紐づいている場合のみご利用いただけます。