MENU
ボダイジュ

大阪で足つぼ・官足法・かっさ・カッピングなら
ボダイジュ

ボダイジュ

大阪で足つぼ・官足法・かっさ・カッピングなら
ボダイジュ

スタッフブログ

Blog

中学校の卒業式

私の思い出の式は「中学校の卒業式」です^^

人生の中で一番、青春を味わい!最高の友人たちと共にし!色鮮やかで深みのある3年間を過ごしたからです!!
今でも中学校の友達との関わりが一番多く、かけがえのない友人達ですね♪♪

私たちの学年はいじめもなく、平和で本当にみんな仲がよかったんです☆
部活や勉強など厳しくしんどかった記憶もありますが、それ以上に最高に楽しい、意味のある日々があったと、、、思い出がよみがえります!!
なので中学校の卒業式はみんなで思いっきり泣きました!!
しかも私は皆と離れた高校へ進学する感じだったので特に寂しさが大きかったです。。。

そして私の母校は歌が有名でとても立派な音楽の先生がいらっしゃり、その先生指導のもと卒業式の歌を練習しましたね!
本番の卒業式では3年間の感謝の気持ちを込め、みんなで熱のこもった歌を歌い最後を締めくくりしました。

あ~~青春をまた味わいたいと思うモリタでした☆^^☆

新着記事 一覧

カテゴリー 一覧

月別アーカイブ

タグ 一覧

お客様専用番号
06-6940-7545

◆定休日
日曜日・他不定休

大阪市北区天神橋1丁目12-15ノースタワービル701号室(▶MAP
大阪メトロ『南森町駅』/JR東西線『大阪天満宮駅』7出口・4-B出口より南へ徒歩5分

  • ・クレジットカード、各種キャッシュレス決済が可能です。

    ※「Apple pay」「Google Pay」はSuicaに紐づいている場合のみご利用いただけます。