MENU
ボダイジュ

大阪で足つぼ・官足法・かっさ・カッピングなら
ボダイジュ

ボダイジュ

大阪で足つぼ・官足法・かっさ・カッピングなら
ボダイジュ

スタッフブログ

Blog

笑ってはいけない

もう何年も前の事。

昔からの仲良しグループの中の一人が結婚する事になり結婚式を盛り上げよう!と言う話になりました。
その中の一人が幼稚園の先生をしていて「わたし入場の時伴奏をピアノで弾く!」と自信満々に名乗りを上げました。
私たちも「それめちゃいいやん!」と大盛り上がり。

式当日、そのピアノ担当の子が急に「めちゃ緊張してきた、ちゃんと弾かれへんかも」と言い出しました。
私たちは「じゃあ少し間違ったりした場合は誰か咳したりしてバレへんようにごまかそう!!」と言う案をあみ出しました。

いざ新郎新婦の入場。
緊張した面持ちの彼女がピアノを弾き始めました。
すると、弾きだしてそんな間もないあたりから少し様子がおかしい…
アレ?ちょっとズレてる…?

私たち全員がヤバイ!と察した瞬間でした。

そこから私たちは少し咳をしてごまかそうとしましたがピアノはグズグズ…笑ったらいけないし、一人の咳だけではごまかしきれないし、気付くと笑いをこらえながら、笑いをごまかす皆の「ゴホゴホ!」と咳の合唱に…
周りの人たちも新郎新婦も苦笑いから皆最後は爆笑に。

あんな笑えた式は初体験でした笑
 

モリカワ

新着記事 一覧

カテゴリー 一覧

月別アーカイブ

タグ 一覧

お客様専用番号
06-6940-7545

◆定休日
日曜日・他不定休

大阪市北区天神橋1丁目12-15ノースタワービル701号室(▶MAP
大阪メトロ『南森町駅』/JR東西線『大阪天満宮駅』7出口・4-B出口より南へ徒歩5分

  • ・クレジットカード、各種キャッシュレス決済が可能です。

    ※「Apple pay」「Google Pay」はSuicaに紐づいている場合のみご利用いただけます。