MENU
ボダイジュ

大阪で足つぼ・官足法・かっさ・カッピングなら
ボダイジュ

ボダイジュ

大阪で足つぼ・官足法・かっさ・カッピングなら
ボダイジュ

スタッフブログ

Blog

なんでもあり

今月のテーマ『バレンタインの思い出』。

・・・ひねり出そうにも子供時代~独身時代まで
ドキドキしながら誰かへチョコレートを渡した・・なーんて甘い思い出はありません。

結婚してからはあげるだけでなく旦那さんからカードとチョコレートを何年ももらっていました。
女性でぎゅうぎゅうのチョコレート売り場へ
ぽっちゃりしたおっちゃんが一人いそいそと買いに行っている様を想像し
ぷぷぷ、かわいい奴めと嬉しかったことを思い出します。

年を重ねるうちに『お互いに買うと量が多すぎる問題』が出てきて
ここ数年はカードは省略、チョコレートは一緒に買いに行くようになりました。

ちなみに今年は現地(いつもの店の近く)で
『チョコ食べたい?』
『いや別に・・』
『わたしも別に食べたいわけでは・・』
『じゃあいらんか』
『賛成』
となりチョコレートは中止になり
お気に入りのわらび餅店のバレンタイン限定のやつに決定。

最早わたし達のバレンタインデーは =チョコレート ではなくなりました。

ふくもと

 

※写真はお店のfacebookからお借りしました。

新着記事 一覧

カテゴリー 一覧

月別アーカイブ

タグ 一覧

お客様専用番号
06-6940-7545

◆定休日
日曜日・他不定休

大阪市北区天神橋1丁目12-15ノースタワービル701号室(▶MAP
大阪メトロ『南森町駅』/JR東西線『大阪天満宮駅』7出口・4-B出口より南へ徒歩5分

  • ・クレジットカード、各種キャッシュレス決済が可能です。

    ※「Apple pay」「Google Pay」はSuicaに紐づいている場合のみご利用いただけます。