MENU
ボダイジュ

大阪で足つぼ・官足法・かっさ・カッピングなら
ボダイジュ

ボダイジュ

大阪で足つぼ・官足法・かっさ・カッピングなら
ボダイジュ

スタッフブログ

Blog

おーい、まだかー

今回のテーマ、短くなりそうなので
字数稼ぎにここ数ヶ月で観た映画を羅列しておきます。

・アイヒマン・ショー
・ハッピーエンドの選び方  イスラエル映画
・Dearダニー 君への歌  タイトルは駄作風
・裸のランチ  久々
・キャロル  ケイト・ブランシェット!
・変態小説家
・デザートフラワー
・シャンドライの恋
・ジャージー・ボーイズ
・アリスのままで
・顔のないヒトラーたち

結構観てますね。
 

さて
『サンタさん!アレください!』のお時間です。

また欲しいものですか~、一年早いですね。

自分で買えるものは都度買っているし
聞かれると余計に思いつかないというひねくれ者のフクモトです。

この時期 街がキラキラしていても
女子らしくときめくどころかLEDってやたら目に刺さるなーとしか感じず、

いまだにもう何年選手か分からない『National』のイオニティというドライヤーを使っていても
ドライヤーなんて髪さえ乾けばいいと思っているような人間なので・・

まあまるで可愛げがありません。

 

そこを敢えて 何か望みをいうのなら・・

いつまで待たせるんじゃい!年またぐのかい!となっている
11月初旬に海外通販で注文したアレ、早く届けてくださいな。

 
 

新着記事 一覧

カテゴリー 一覧

月別アーカイブ

タグ 一覧

お客様専用番号
06-6940-7545

◆定休日
日曜日・他不定休

大阪市北区天神橋1丁目12-15ノースタワービル701号室(▶MAP
大阪メトロ『南森町駅』/JR東西線『大阪天満宮駅』7出口・4-B出口より南へ徒歩5分

  • ・クレジットカード、各種キャッシュレス決済が可能です。

    ※「Apple pay」「Google Pay」はSuicaに紐づいている場合のみご利用いただけます。