MENU
ボダイジュ

大阪で足つぼ・官足法・かっさ・カッピングなら
ボダイジュ

ボダイジュ

大阪で足つぼ・官足法・かっさ・カッピングなら
ボダイジュ

スタッフブログ

Blog

私の週末ランチ

【 テーマ:私のランチ 】

私のランチ。。。
なんだかここ最近は完全夜型人間になり
ランチに出かける回数も食べる回数もぐっと減りました(汗)

世間一般でいうランチは
完全夜型人間の私にしたら朝ごはんになっちゃうのです。。
 
日によって本当にバラバラなのですが
ここ最近の平日ランチは鳥の胸肉orササミのサラダ

果物・納豆・豆腐が多いですね。
ジムに行くのもあり起床するお昼はがっつり食べないです。
 
私は休日となる週末ランチの時間をとても大事にします^^

大切な人とお酒を飲みながら少し遅めランチを堪能し、ゆっくり過してますよ~
来月はホテルのランチビュッフェに行こうかと考え中です♪♪

なかなかスケジュールが合わないですが、やはり週末ぐらいは大切な人と
素敵なランチタイムを過したいですね~♪♪

大切な人と同じ時間を共有することで元気になるしモチベーションアップに!!
自分へのご褒美にもなり充電できますよね!!

写真は父と二人で京都デートした時のものです♪♪次回は母とデート予定です!
ランチコースでお昼からビールや日本酒をいただきました^^
学生の時から一人暮らしなので家族と一緒に過すのはとても貴重ですね^^

食べる事が大好きなモリタでした♪♪

新着記事 一覧

カテゴリー 一覧

月別アーカイブ

タグ 一覧

お客様専用番号
06-6940-7545

◆定休日
日曜日・他不定休

大阪市北区天神橋1丁目12-15ノースタワービル701号室(▶MAP
大阪メトロ『南森町駅』/JR東西線『大阪天満宮駅』7出口・4-B出口より南へ徒歩5分

  • ・クレジットカード、各種キャッシュレス決済が可能です。

    ※「Apple pay」「Google Pay」はSuicaに紐づいている場合のみご利用いただけます。