MENU
ボダイジュ

大阪で足つぼ・官足法・かっさ・カッピングなら
ボダイジュ

ボダイジュ

大阪で足つぼ・官足法・かっさ・カッピングなら
ボダイジュ

スタッフブログ

Blog

軽音楽部でエレキギター担当

【テーマ:マイベストソング】

こんにちは、ボダイジュ政久です。

自分の好きな曲を聴くと
ブレた心が落ち着いたりやる気が出たり音楽っていいですね~

ジャンルは何でも聴きますが 特にロックが好きです! (萌え

私が人生初CDアルバムを自分で購入したのは
中村あゆみさんでした!

http://recochoku.jp/artist/2000013955/album/

あのハスキーボイスにほんとメロメロでしたぁ・・♪

高校時代は軽音楽部で音楽は大好きでした。
ほんっとお遊び程度ですが・・(笑)
エレキギター担当で(^^;

その頃はZIGGYやPERSONZなどロックバンドのコピーをしてました。
卒業してもまだ遊び足らず・・
CDショップでアルバイトしながら
音楽好きな友達と京都でお遊びでライブ出たり。
その頃バイト先の年上の男性に恋心を抱いていた私は・・
その男性(ロン髪にベルボトムジーンズスタイルで
コレがまたよく似合う(^_^* (笑) の音楽に影響受け(単純・・^^;)

エレキギターの神様ジミ・ヘンドリックスPurple Hazeに衝撃!!!を受けました~
ギタープレイカッコいいです!! 若くして謎の死を遂げてます・・んー残念・・T_T

ジミ・ヘンドリックス(Jimi Hendrix)

この曲聴くと若かった10代のあの頃を思い出します(笑

あと、シンディーローパーも大好きですね
とっても可愛くて素敵で親日家で愛あふれる本物のアーティスト。
2011年に見に行ったライブは最高でした!

最近はブルースがカッコいいです!

そして知り合いにギターが上手なオッチャンがいるのですが
その方に教えてもらい趣味でまたギターを始める予定です~ウキウキ☆

新着記事 一覧

カテゴリー 一覧

月別アーカイブ

タグ 一覧

お客様専用番号
06-6940-7545

◆定休日
日曜日・他不定休

大阪市北区天神橋1丁目12-15ノースタワービル701号室(▶MAP
大阪メトロ『南森町駅』/JR東西線『大阪天満宮駅』7出口・4-B出口より南へ徒歩5分

  • ・クレジットカード、各種キャッシュレス決済が可能です。

    ※「Apple pay」「Google Pay」はSuicaに紐づいている場合のみご利用いただけます。